ROSES練習日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月12日練習日記 担当:ななちょん

<<   作成日時 : 2017/02/12 20:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



はじめまして!
ななちょんです。
初めて練習日記を書かせていただきます!

今日はいつものようにアップ、柔軟、キック・ジャンプ練習、モーション、スタンツを行いました!
また、今日は東京理科大学の男性1人と2人の体験者さんにも来て頂きました\(^o^)/
みなさんと一緒に練習が出来て、楽しかったです♪
体験者さんは2人とも3回目ということで、これからも一緒に練習ができるようにROSESのメンバーに入って貰えたら嬉しいなと思います!

来週の練習はお休みで、再来週はまた東京理科大学の方達が来て下さるとの事で楽しみです\(^o^)/
体験者さんもお待ちしております☆

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月12日練習日記 担当:ななちょん ROSES練習日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる