ROSES練習日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月26日 練習日記 担当:つち

<<   作成日時 : 2017/02/26 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は理科大のみなさんと金井高校のみなさんが参加してくれました。、
またOGのおゆうと日本に帰国中のれいか、そして久しぶりにだんずとデイジーも参加してくれたので、子供たち(4人)を加えると総勢20名を超え、とても賑やかな練習になりました。

またみほちゃんが正式入部となり、あだなは「れあしー」になりました。これから一緒にがんばりましょう!

だんずは久しぶりでしたが、パワーはほとんど落ちてなかったのですごいです。
デイジー、子供たちの面倒を見てくれてありがとう。
デイジーは練習ができなかったので残念だったと思いますが、2人とも是非また練習に来てください。

最後にマナティベース、れいかミドルで111をやりましたが、マナティとれいかは久しぶりにもかかわらずとても安定していました。マナティはリバスイッチのベースも安定してきていい感じですね。

あっこは金井高校の2人を連れてきてくれてありがとう。最後のミーティングで金井高校の2人を忘れていてすみませんでした。

理科大のみなさんもいつも遠くから来てくれてありがとうございます。来週も来てくれるとのことなのでまたよろしくお願いします。

今日は人数が多すぎてうまく仕切れませんでしたが、みなさん、是非また練習に来てください。
画像

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月26日 練習日記 担当:つち ROSES練習日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる