ROSES練習日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月18日 練習日記 担当:つち

<<   作成日時 : 2017/06/20 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は久しぶりにOGのおゆうが練習に来てくれました。人数が少なかったので助かりました。また是非参加して下さい。

練習はいつものようにアップ→柔軟→キック、ジャンプ→モーション→タンブリング→スタンツの順でやりました。
今日は涼しかったので練習はしやすかったのですが、湿気が多かったので汗は結構かきました。

キック、ジャンプはマンツーマンでお互いにチェックしながらやりました。
1対1で見られているといつもより自分の悪いところをしっかり直そうと意識できてよかったです。

スタンツ練習ではあやぱんが初めてリバの軸をやり成功しました。
個人的にはアラン4回連続ができたのでよかったです。

今日は人数が少なかったのですが、OGのおゆうが来てくれたので楽しく充実した練習ができました。おゆう、ありがとう。

最後にみんなが私の誕生日を祝ってくれました。もういい年ですが嬉しかったです。みなさん、ありがとうございました。

来週は関東大会で練習は休みですが、実行委員がんばりましょう!
画像画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月18日 練習日記 担当:つち ROSES練習日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる