ROSES練習日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月23日 日曜日 練習日記 担当:あやぱん

<<   作成日時 : 2017/07/26 17:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週はとても暑くて何もしてなくても汗が流れてしまうくらいでしたが、
今日はいつもより気温も低く、曇っていたので先週ほど疲れませんでしたね★
(それでも湿度が高くむしむししていましたが)
体験者の方が二回目の参加をしてくれました

今日もアップ→柔軟→キック→ジャンプ→モーション→スタンツの順に練習を行いました。
ワンデーのモーションで時間が押していたので(?)タンブリングはやりませんでした。

ワンデーのモーションはまずコールだけみんなで言って、そのあと形の確認をして行いました。まだ「形だけ覚えました」という感じなので、次はもっと体にしみこませてからみなさんに合わせられるようにしたいです。

スタンツはいつものシングル→ダブルをやりました。
私はもともと骨の形が悪いのとスタンツ中の姿勢が悪いので、普段から意識してまっすぐ立つように心がけたいと思います。

自分の話ばかりになってしまいましたが、人数が少ないながらも充実した練習が出来たと思いますこれからも熱中症や脱水症状に気をつけて練習頑張りましょう!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月23日 日曜日 練習日記 担当:あやぱん ROSES練習日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる