ROSES練習日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月30日 練習日記 担当:ななちょん

<<   作成日時 : 2017/07/31 10:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も相変わらず暑くて汗をかきながらみんなで練習頑張りました(^○^)

練習はいつもの様にアップ→柔軟→キック、ジャンプ→モーション→タンブリング→スタンツを行いました!
モーションはワンデーで教えてもらったモーションを引き続き練習しています!
みんな段々覚えてきたので次回からは細かいところに気をつけて練習していきたいです♩
あと、みんなでタイミングなども合わせられる様に意識できたら良いですね(°▽°)

今日は人数が少なかったので少しさみしい練習にはなりましたが、良い練習ができました!
私はスタンツの姿勢意識を持って頑張ります!
来週も暑さに負けず頑張りましょう😊

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月30日 練習日記 担当:ななちょん ROSES練習日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる