ROSES練習日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月6日 練習日記 担当:つち

<<   作成日時 : 2017/08/06 21:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近ちょっとだけ涼しくなったと思っていたですが、今日はまた暑さが戻ってきてしまいました。

また今日はKさんが体験練習(3回目)に参加してくれました。
Kさんはチア初心者ですが、とてもパワーがあり、是非ROSESに入部してほしいです。

練習はいつものようにアップ→柔軟→キック→ジャンプ→モーション→タンブリング→スタンツの順に行いました。

暑かったのでキックやジャンプの本数を減らしましたが、それでも汗が止まらなかったです。

モーションはワンデーで習ったモーションをやりましたが、ようやくみんな間違わずにできるようになってきたのでこれからは合わせる練習に注力しましょう。

スタンツはななちょんの練習をたくさんやりました。
ななちょんは徐々にスタンドやエレがよくなってきているのでこの調子でがんばりましょう。

回転リバはなかなか成功しませんが、来週もがんばりたいです。
リバスイッチはなんとか成功しましたが、出来はいまいちだったので、また来週もやりましょう。

最後にななちょんの誕生会をやりました。ななちょん、おめでとう!
画像

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月6日 練習日記 担当:つち ROSES練習日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる