アクセスカウンタ

ROSES練習日記

プロフィール

ブログ名
ROSES練習日記
ブログ紹介
東京チアリーディングチーム、AMUSING ROSESのメンバーによる練習日記です。
最近更新も遅くなりつつあるので直接メンバーに記入してもらおうと立ち上げました。
ちゃんと書いてくれるかなぁ〜??

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
8月6日 練習日記 担当:つち
最近ちょっとだけ涼しくなったと思っていたですが、今日はまた暑さが戻ってきてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/06 21:09
7月30日 練習日記 担当:ななちょん
今日も相変わらず暑くて汗をかきながらみんなで練習頑張りました(^○^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/31 10:33
7月23日 日曜日 練習日記 担当:あやぱん
先週はとても暑くて何もしてなくても汗が流れてしまうくらいでしたが、 今日はいつもより気温も低く、曇っていたので先週ほど疲れませんでしたね★ (それでも湿度が高くむしむししていましたが) 体験者の方が二回目の参加をしてくれました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/26 17:39
7月2日 練習日記担当ぶんぶん
今日の体育館はジメジメと湿度が高くて、汗がとまりません(゚o゚;; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/03 21:41
7月2日 練習日記担当ぶんぶん
今日の体育館はジメジメと湿度が高くて、汗がとまりません(゚o゚;; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/03 21:41
6月18日 練習日記 担当:つち
今日は久しぶりにOGのおゆうが練習に来てくれました。人数が少なかったので助かりました。また是非参加して下さい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/20 22:43
6月4日 練習日記 担当:あやぱん
本日の練習日記はあやぱんがお送りします⭐ 蒸し暑くもなく、いい天気で絶好の練習日和でした^_^ 今日はいつも通りアップ→柔軟→キック→モーション→ジャンプ→タンブリング→スタンツの順に練習を進めました。まだまだ新しいアップについていけないので、もっと頑張ります!キックやジャンプはゲタにならないように気をつけているのですが、動画を見るとゲタになっているので、つま先を伸ばすのは難しいな…と思いました(´〜`;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/08 00:31
5月21日 練習日記 担当:ななちょん
今日はものすごく気温が高く、暑い暑いと言いながらみんなで練習頑張りました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/21 20:15
5月14日 練習日記担当ぶんぶん
今日の練習には、久しぶりに理科大のSくんが遊びに来てくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/16 22:57
5月7日 練習日記 担当:ななちょん
今日は真夏のような暑さで少し動いただけで すごく汗が出てきました(*_*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/07 20:09
4月30日 練習日記 担当:つち
だんだん暖かくなってきましたね。今日は少し暑いくらいでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/30 22:54
4月23日 練習日記 担当:あやぱん
本日の練習日記は5年ぶり復帰のあやぱんが担当致します∩^ω^∩ よろしくお願いします(^人^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/24 23:06
4月16日(日) 練習日記 担当:れあしー
今日は金井高校の人が3人練習に参加してくれていろいろな技ができてとても楽しかったです! 練習はいつも通りアップと柔軟、キック、ジャンプ、モーション、タンブリング、スタンツをやりました。 モーションがキレキレに見えるように手の出し方とか気をつけます。 スタンツではやったことない技ができたので良かったです! でも、上げられてるのは周りの人の力が大きいので頼らないでできるように家でも練習頑張ります! あやぱんさんこれからよろしくお願いします! 金井高校の皆さん今日はありがとうございました&... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/17 08:44
4月9日 練習日記担当ぶんぶん
今日は桜がどこも満開で、雨じゃなかったらお花見したい季節ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/11 21:01
4月2日 練習日記 担当:つち
今週も所沢での練習でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/02 21:53
3月26日 担当:ぴよ
こんばんは!今日初めて投稿するぴよです。 今日はだんずさんとでいじーさん夫妻と、熊本からしょこたんさんが来てくださいました! 練習はいつものように、スタンツ、モーション、キック、ジャンプ、タンブリングをやりました。 今日はスタンドのリロードの練習をたくさんやってとても疲れました!まだまだ下手なので筋トレなどしっかりやっていこうと思いました! お疲れ様でした! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/26 18:43
3月19日 練習日記 担当担当:れあしー
今日の練習はわくわくビレッジでやりました。時間が短かったのでいつもよりできなかったですがキックとジャンプとモーションとスタンツをやりました。キックもジャンプもいつも注意されていることができていないので家でできることはやろうと思います!モーションの時声頑張ります😭スタンツはやっぱり力がいるので筋肉つけます! 最後にコーチがアップの動画を撮っていました! コーチの体力を尊敬します! あとあやぱんさんがきてくださいました。ありがとうございました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/19 18:49
3月5日 練習日記 担当:ななちょん
今日もいつものようにアップ、柔軟、キック、ジャンプ、モーション、タンブリング、スタンツを行いました。 今日は、人数が少なく4人での練習でした(;_;) 寂しかったですが、全体的に基礎をしっかり練習する事が出来ました! 目標にしていたオールザウェイも何とか上がり、嬉しかったです!(^O^) もっと安定できるように、頑張っていきたいです♩ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/06 00:31
2月26日 練習日記 担当:つち
今日は理科大のみなさんと金井高校のみなさんが参加してくれました。、 またOGのおゆうと日本に帰国中のれいか、そして久しぶりにだんずとデイジーも参加してくれたので、子供たち(4人)を加えると総勢20名を超え、とても賑やかな練習になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/26 22:50
2月12日練習日記 担当:ななちょん
はじめまして! ななちょんです。 初めて練習日記を書かせていただきます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/12 20:33

続きを見る

トップへ

月別リンク

ROSES練習日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる