ROSES練習日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月2日 練習日記 担当:つち

<<   作成日時 : 2017/04/02 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週も所沢での練習でした。

いつも渋滞するので家を早めに出たら11時に東所沢駅に集合なのに9:30に着いてしまいました。
ちなみに、ぴよちゃんは11:30に到着する予定でしたが、道に迷って14:30頃に練習場所に到着しました。
帰りはちゃんと帰れたかな?

今日はまたあやぱんが来てくれました。あやぱんは体幹がしっかりしていてスタンドが安定していました。

練習はアップ→柔軟→シングルスタンツ→ダブルベーススタンツ→キック、ジャンプ、モーション→バストスの順でやりました。

初めて新アップをやりましたが、事前に何回か動画を見ましたが、ぜんぜんできませんでした。
引き続き、平日に動画で覚えようと思います。

今日の練習の目標はぴよちゃんのリロード5回でしたが、なんとか成功しました。
またぴよちゃんはオールザウェイやバストスもしっかりできていたので素晴らしいです。

今は初心者が多いので基礎的なスタンツの練習をやっていますが、みんな徐々にうまくなってきていると思います。引き続きがんばりましょう。

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月2日 練習日記 担当:つち ROSES練習日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる